忍者ポイ結果報告 と これからのポイ忍者

| コメント(2) | トラックバック(0)

報告が遅れましたが、忍者ポイコンテスト、皆様の応援を頂いたのに残念ながら優勝には至らず3位入賞でした~。

1位の写真、きれいですね~、でも忍者ディスコや忍者ハートはかなり面白いと思ったのですが、コンテスト会場のサムネイルを見ただけでは何が何だかわからなくてクリックする人がすくなかったのでは・・・という気がしますが、次はもっといい写真をとります!

だから今度Canonからフラッシュの新しいのがでたら真っ先に買うためフラッシュ貯金をすることにしました。

今年も残りわずかですがいろいろとやることが盛りだくさん!頑張ります。

・ Flowtoys 映像

はい、春にトーマスととった映像を出さなくてはいけないので頑張ります。

・ Poicommunity リニューアル

新デザインになって2年近くたち、よく使う部分、ほとんど使わない部分がわかってきました。またfacebookやgoogleSNSも盛んになってきた(くる)のを考えてそれらと共存、発展するためにいろいろ対応しようと思っています。

まずはわかりにくく分かれてしまったレッスンとコミュニティーレッスンの統合、POITVとコミュニティーTVの統合、またはすべての動画関連項目の統合と共存をどうすればいいかを考えつつ、より使いやすくしていきたいです。

・ ポイパフォーマンスの作成

新しいパフォーマンスをつくりたい!そして作るためのアイデアがいろいろあふれてきています。最近久しぶりにポイを初めて1~2年目の頃くらいに新しい考えが次々湧いてほんとにポイが楽しいし、自分のポイが好きになってきた!ので、もっともっと頑張って成長した姿が魅せられるよう、突き進みます。

・ ポイDVDの完成

おこたんぺと作っているDVD,いい加減に完成させなくては心が痛いです。

・ ポイショップ

なぜか管理用に使っていたECCUBEというショップサイトが外部にもれ、裏で運営していたポイショップに注文が入り始めました。そろそろショップをちゃんと作りなさいという神(かGoogle)からの指令なのでポイショップはじめます。

・ マル秘でもないポイクロック企画の完成

今年頭から動いていたポイクロック企画というポイを世界に広める秘密兵器の公開!もう一歩なのです、徐々に情報を出しつつ、グランドオープンしたいのでみなさんFacebookのポイクロックページをいいねしていてくださいね。

POICLOCK

ポイクロックに関する求人!

HTML5 + Javascript + CSS3

で何か作りたいと思っているその筋の先端にいらっしゃるかた!
もしくは Flash ( Action Script )が得意なかた!

是非ご協力ください。すんごい面白い企画ですので一緒につくりませんか??

あ、ちなみにタイトルにあるポイ忍者とは2006年にNickにJapanese Poi Ninjaと呼ばれた僕のことを指しています。

 


comments powered by Disqus

コメント(2)

忍者ポイコンテスト残念でした。
世界中の人の好みの平均点なんでしょうね。
・・・って結果はどこで見られるか分からないです。

HoPのページは分かりづらいです。
折角日本語対応してくれたのですが、やっぱほぼ見ないです。

求人誰かくるといいですね。
何にしてもやること沢山だー 頑張ってください!

コメントありがとうございます!返信し忘れていました失礼しました。

結果は
http://www.homeofpoi.com/competition/view_all_entries.php/26
でみれます!

今年も残りわずか頑張ります!