JCJC & 代々木ポイ

| コメント(4) | トラックバック(0)


コンタクトジャグリング界の一大イベント!JCJCことJapan Contact Juggling Convention 5th に代々木ポイを合体させてもらいました。

同時開催にしちゃえばもっと楽しいと思ったので直前に相談を持ちかけたのですが快諾してもらい、当日はわいわい楽しくなりました。

コンタクトジャグリングやりたい、ポイもやりたい、ああカメラ話も盛り上がる。
全部楽しくて何していいか分からなくなる感じが良かったと思いました。

コンタクトをしにきてポイに興味もってくれた人、ポイしにきてコンタクトにはじめて触れた人、
良い交流ができてよかったです☆

また是非一緒にやりましょう~

フープのイベントも同時に開催しちゃえばいいのではないかなぁと思います。
そうするともっと華やか、子供もたくさんくることでしょう!
毛虫がいない季節がいいけど。

さぁそして今回井の頭ポイで長年使用してきた参加者名簿を使って、
JCJCでも人数を記録しました。

なんと70名!

すごく多かった!そりゃ楽しいですよね♪

あと30名、きっと名前を書かずに帰った人がいると思うので多分100人いましたね。

アルバム
https://plus.google.com/photos/100189645014918081434/albums/5654056216108144353

Fushigiでコンタクトボールを始める人がいること考えると、来年春に一回春JCJC開催してもいいかもしれませんね。

これからますます盛り上がっていくコンタクトジャグリングコミュニティー、ポイもじゃんじゃん盛り上げていきましょう!


comments powered by Disqus

コメント(4)

Очень красиво и захватывающе))))
Захотелось тоже ощутиться там...

こんにちわ。初めまして。
京町の花火大会で拝見させていただきました。

はじめてポイを見たんですが、とっても力強く、綺麗で、官能的で感動しました。
また拝見できる機会があったら、ぜひ見てみたいです。

ところで、「世界1のSHOWタイム」というテレビ番組はご存知でしょうか?
いろんなパフォーマーの方が出演されているんですが、ぜひYUTAさんにも出演してほしいなあと思い、コメントしました。

きっと観客のかたも、視聴者のかたも感動すると思います。

Hi,
Year it was very nice convention!
Come and join us oneday :)

はじめまして!
京町にいらしていたのですね、ありがとうございます!

世界1のSHOWタイム、見たことはあるかもしれませんがあまり知りませんね。。
今度見てみます!

今度は11月6日に鹿屋でパフォーマンスします。
近々また告知しますね。