EJC7日目 ファイアーオープンステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

EJC7日目 8月12日

この日は夜ファイアースペースが開催される前のオープニングアクトでパフォーマンス。 新しいネタを持ち合わせていない自分は自分が一番安定して見せる事ができる曲を選びパフォーマンスをすることに決めました。

ああ、やはり課題は多い!

火の持ちがかなり落ちている。
いつも火のもちがギリギリで不安だけど今回何年ぶりかにショーの最後を迎える前に一回片方の火が消えてしまった。。。

もっと"ファイアーダンサー"として気をつけたり伸ばすべきことをきちんと考えて生きたいと思う。

Deepforestの曲は好きだし、この先もあちこちでやることになると思うからこの曲をやり切れるポイを探さなくてはいけない。

ポイをまわすときに大きく動かす体の使い方がとても好きだとGに言われたのは嬉しかった。自分にできる自分のポイの回し方をもっと磨いていきたい。
ポイと音楽と、そして炎と一体となったファイアーポイパフォーマンスを。

自分の前に回したベラルーシ人のErnestはもう恐ろしいくらいに技が切れるロシアンポイスピナー。アンティもびっくりしていました。

高速かつ精密なポイを求める方はロシアに移住しましょう。

その後は本日限定で深夜12時までオープンしていたショップに移動。
ファッションショーメンバー限定で割引してくれるという話をしていたIntrikaに行くとなんとすでにIntrikaはEJCを発っていて大ショック!
ここで良い衣装を仕入れて帰ろうと思っていたのに・・・

GREENに遊びに行き、おいていたEJCクロックの映像を見ている人たちをみて、ふむふむ良い感じだとニヤニヤする。
その後ワークショップボードに明日のワークショップを告知しに行き、閉店したGREENの浩美ちゃんとFirespaceへ。
途中バーテントに行くとEJC GALAを終了したTinaに会った。
GREEENはLOOOOPのファンでパックンポイをLOOOPにプレゼントする計画を立てていたのでちょうどいいところに!ということでTinaにパックンポイをそれぞれ3人の色に合わせてあげるとTinaは大興奮!
3年前からの友達ですが一番喜んでいる姿でした。

大興奮のTinaはひろみちゃんと俺にもビールを振舞ってくれてHanaとFrancoirsにも見せなくちゃと言い一緒にファイアースペースに向かった。
残念ながらFrancoirはいなかったけれどHannaもTinaと同じように大喜び。パックンプレゼントプロジェクトは大成功でひろみちゃんも満足。

天気もいいし、音楽もなぜか音量が出せるようになって盛り上がっていたので1回だけファイアーポイを回しました。
よっぱらいのジャグラーに
「あんたどっからきたの?日本?俺ポイは基本的に嫌いだけど、あんたの回すポイは好きだからもっとまわしてくれぇ」
といわれ、嬉しくなりました。

が、その日はファイアー1回で終了し、就寝しました。。


comments powered by Disqus