Sony Tablet

| コメント(1) | トラックバック(0)

ソニーのCMの最初にコンタクトボールっぽいものが現れてドキッとしたので紹介してみます。

こんな感じのポイやジャグリング動画をいつかつくってみたいなぁと思って数年たちます。

この動画が影響をうけた、というか世界中が影響をうけた本田のCMも紹介します。

なんど見ても面白い!

あと、Sonyの映像でいろいろな影の動きが都会のビル群を想像させるところは、なんとなくBjorkのHyperBalladを思い出させました。このPVも不思議で、LEDポイと照明をつかって真似してみたいなぁと思っています。

Bjork,最新アルバムをiPadで出すとか。気になります。

Sony Tablet

Bjork.com


     Bjork DVD


comments powered by Disqus

コメント(1)

This is really interesting advertisement!