明日は沼津でワークショップです

| コメント(0) | トラックバック(0)

米屋さんのオーガナイズでワークショップへ行ってきます。

以前アンティーのワークショップの付き添いで行きましたが、実際にポイを沼津で教えるのは初めてです。

参加してくれるみなさんが楽しめるようなワークショップにしたいと思います★

1つ目はゼロかの初めてのポイワークショップ。基本の技とポイをまわすコツをやりたいと思います。 

2つ目は1つ目のワークショップとは違う視点で動きをつないだり、高度な動きを効率よくマスターするための練習のヒントなどをやる予定ですが、参加者のレベルや要望に合わせて柔軟に対応したいと思います。

1コマ目 17:30~18:50

  • 準備運動 ・POIの名称など
  • POIの持ち方、回し方 
  • キャリーターン 
  • サイド面の移動の基礎
  • クロス
  • 2ビートウィーブ 
  • 3ビートウィーブ
  • 時間があれば バタフライ コークスクリューなど

中上級者がいる場合はそれぞれの技の裏技・応用技もやります。

2コマ目 19:00~20:20

  • 準備運動 
  • Poichi 体操
  • ポイの回転リミットのエクササイズ(ウエストラップやコスモ君にも通じるエクササイズ)
  • ポイの長さを変えるエクササイズ

その後は参加者のレベルに応じて以下リストからレッスンを変えます。

  • フラワー系
  • ピルエット系
  • ストール系
  • ウエストラップ系
  • スパイラル系
  • Yutaの練習中の動き系

1クラス80分 1500円

通常レッスンよりかなり安いレッスン代金なので、ご近所の方はこの機会に是非いらしてください♪


comments powered by Disqus