へそ レボリューション 終了

| コメント(2) | トラックバック(0)

関西で開催されるポイ、ジャグリング、ダンス、パフォーマンスのワークショップ&ショーイベント、第3回へそレボリューション行ってきました!

天候にも恵まれてすごしやすい天気で気持ちの良い1日!

会場はユースホステルの多目的部屋のようなところでワークショップ、夜はパフォーマンスタイム、そして夜は交流会という流れで土曜日1日限りの内容の濃いイベントです。

poi のワークショップは初めての人向けのワークショップ、そして中上級向けのワークショップの2個までしたがどちらも大人数でした。

中上級ではポイのバランス、稼動域を広げるエクササイズ、そしてポイの長さを変えるためのコツを教えて最後にリクエストに答える形式でワークショップをしました。

が、想像していた以上にマニアックなレベルの質問が来て僕も初めて聞く動きなどもあり関西のポイ熱に押されてしまいました(汗

僕の良く分からなかったアンチスピン3Dフラワーとか、キャットアイの応用とかはこの動画で見てください。

夜のパフォーマンスは後半だったのでほかの人のものはほとんど見れませんでした。残念!!

だけどそのあと、交流会でプロのパフォーマンスを1時間以上も満喫させてもらい大満足。来年はクロースアップマジックの部も作ればいいのではないでしょうか(笑

たくさんとった写真はTomoカーの中に置き忘れてしまったので後日アップします!

主催のみなさん運営お疲れ様でした!

とっても楽しい週末をありがとうございました★


comments powered by Disqus

コメント(2)

へそレボ出演と長旅、お疲れ様でした★
2回目の参加、ありがとう!!
もし来年も開催されそうだったら、ゆうた君も遊べるように企画させてもらうねw
動画もできたらまた送らせてもらうのでよろしくね。
写真も楽しみにしています!
ところであの後、あほやには無事行けたかな??
もし行けてなかったら、次に大阪に来る際には是非ためしてみてね。


みどり

へそ開催ありがとう!
とっても楽しかったです。
あほやいったよ!
ぺちゃやきも食べました★