翡翠 フューチャリング みんな in 那須

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひょっとしたら初栃木?で翡翠ショーに混ぜてもらいました。

行くまで何のショーか良くわかりませんでしたが、翡翠が定期的に行っているパフォーマンスに混ぜてもらってのショー、ということに落ち着いた新田舎暮らし大学でのショー。翡翠 featuring スー&あゆみん&和楽&Yutaでのショーでした。声をかけていただいた田舎暮らし大学館長のハイスさん、素敵な機会を与えてくださって有難うございました★

那須高原、空気は住んでいるし、可愛らしいお店や建物がいっぱいだし、一回で魅了されました。同じ温泉街の霧島温泉もこのくらい栄えればいいのになぁと地元のことを思いましたが霧島はあの秘境な感じがまた素敵なのです。

那須にしょっちゅう来てる翡翠の二人は美味しいお店をいっぱいしいて連れてってくれました。
最終日に行けなかったうどんの岡本は今だに残念!! 

ショーは翡翠の二人の行っているショーにスー&あゆみんのパフォーマンス、そして僕のソロを入れてフィナーレを一緒に行う形でした。

ジョナサンのダブルスタッフ、スーさんのシングルは多分世界中で一番カッコいい!テクニックとかいろいろな要素はあるけど純粋にカッコいいまわし方ではこの二人がダントツだと思います。コンタクトスタッフは大ちゃんのが好きだけど。

あゆみんもいつのまにかすご~く火の見せ方に深みがでて見ごたえありました。母親の強さっていうのがあるのでしょうか。カノンのファンズ、カッコいい!あれくらい使いこなしたうえでダンスができるっていうのはうらやましい。。。

すごく寒いなかでのショーでしたが喜んでもらえてよかったです。最後、ロープをまわすときに3連ポイにぶつけてしまったのは反省。もっと周囲に神経を張り巡らさなければ!

あと、和楽くんがよろこぶと思ってもっていったソフトバンクのお父さん人形はまったくの逆効果。泣き叫んで逃げるくらい怖がられてしまいました。触られたくないものの近くに置く、和楽よけとして、廣川家にプレゼントしました。

最終日に行ったスパイラルワークショップでは新しい教え方を発見。今後のワークショップがまた楽しみになりました。

↑スー&ジョナサン感動の初ハロースパイラル

那須、素敵な場所でした、また行きたいです!楽しい時間を有難うございました!


comments powered by Disqus