【動画】 コンタクトフロースタッフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメリカから帰ってきてアメリカ日記を書こうと思って10日が過ぎました。 

とにかくアメリカが楽しかったよ、と書きたかったのですが。 
そのうち書いていこうと思います・・ 

さて、先日からFlowtoysからどんどん動画があがっています。 
Flowtoysが長年質問を受けきたものを動画で解説し、編集・配信する。 
という一大プロジェクト。アメリカに行ったときに編集作業を見ていたのですが素晴らしいクオリティー。 

カメラ: Canon 7D + L レンズ 
編集: Mac Pro オクトコアによるFinal Cut Proでの編集 
編集者: 映像関係の仕事をしFlowspaceに住むRob 
出演者:Sean & Prsina とFlowspaceのスタッフ(みんな凄腕ジャグラー) 

2008年に初めてS&Pにあってフローライトとフローライトをつなげるモジュラーシステムの話を聞いたとき、 
「うまくいけば6月ころにモジュラーシステムを販売できる予定だよ。」 
といわれて2年。ああ、あれは2年後の6月だったんだよ、と自分たちを納得させついに販売開始です!

改良に改良を重ねできたモジュラーシステムを使ったコンタクトスタッフは素晴らしいです。 
分割してバックパックに突っ込んで持ち運べるコンタクトスタッフ。 
オプションパーツを使えばショートスタッフやロングポイにも変身するにくいやつです。 

6月はショーンとプリズナーの誕生月だということもあり、コンタクトスタッフを買うとDVDか電池&充電器がサービスされるそうです。 

分割式 コンタクトフロースタッフ 詳細 
http://poicommunity.com/poishop/contactflowstaff_6flowlights.php 

解説しているAileenの照れ笑いが可愛いのでつい購入ボタンをおしちゃいそうですね。


comments powered by Disqus