2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ時差ぼけです。

朝9時頃に起きてヨガ仕様とおもってかけた目覚ましが失敗でした。1~2日は寝たいだけ寝て体調を整えたほうが良いです。

昼からは今日到着したフローライトのふたのチェック作業をしました。ふたがキチンと開くかどうかを一個ずつチェック。親指に豆ができました。。。形がかわいいけど複雑な形状をしているから繊細なつくりでチェック作業は大変。
その後S&Pにフロートイズの新しいビデオを見せてもらいました。モジュラーシステムの映像が全て出来上がり次第ホームページに載せて販売を開始するそうです。商品の保障についていろいろちゃんと聞くとほぼ無償で交換してくれることがわかりました。うまくすればポイコミュニティーでも安心して販売できそうです。映像ではガンガンフローライトをぶつけて見せてたし。お楽しみに! 

夕方は眠いけど練習してたんですが結局からだがだるくて続きません。

夜はSean, Prisnaの友達の振付家の舞台のビデオ上映会。暗い映像が多くて寝てしまいました・・・

kaleidoscope

写真・映像は帰りにSeanに見せてもらったサンフランシスコのアーティストが作った車道脇にある万華鏡。綺麗でした。


comments powered by Disqus