山鹿灯篭祭り 2009

| コメント(0) | トラックバック(0)

熊本山鹿灯篭祭りに行ってきました!
久しぶりのポイズムでのファイアーショー!
素敵な舞台に招待してもらい感謝です!

出番が夜23時と遅く、またメインの灯篭のイベントとかぶったりしまして見られなかった人も多かったかもしれませんが、とても雰囲気のよい伝統的なお祭りに参加できてホント楽しかったです♪
山鹿灯篭山鹿灯篭
千人灯篭、すごい人数で、すごく幻想的な空間でした。
夜の千人ポイ、ここに混ぜてもらったら一発でギネス更新です。

火の国熊本でのイベントでファイアーパフォーマンスが出来てよかった!

これからも九州の火祭りに出演できるように、夏、
国内での活動を増やして九州も盛り上げたいなぁ、と思います。

温泉もいっぱいあったし、街並みも古い日本の素敵な建物ばかりでおいしいコーヒーも飲んだし。
また観光しに行きたい町です。
山鹿灯篭山鹿灯篭山鹿灯篭山鹿灯篭
みなさんも是非山鹿温泉行って見て下さいね~。

主催のHarmlessの皆さんありがとうございました~!



comments powered by Disqus