いつもより多めに回っております。

| コメント(4) | トラックバック(0)

先日ホームオブポイでリクエストの多かったコーンポイを購入した際に自分用に前々から気になっていたNo. 10 Ball bearing swivelを購入しました。

ニックや他の友人がかなり良いスイベルがHOPからでたと言っていたので気になっていて、ハンドル、ヘッド、両端につけようと思い4個買いました。

4個買ったと思ってました・・・・・

 

が、

 

なぜか大量に届いたスイベル。
「ホームオブポイがサンプルを送ってくれたのかな??」

と思っていたら、レシートを良く見ると

No. 10 Ball bearing swivel BOX of 10 x 4

 10個いりかける4!となっていました(汗

 

 

 

ということで、イノポイショップで新商品が入荷です。1個150円!限定36個入荷です(笑

実際フロートイ(他社商品)につけたところギュンギュン回ります。
他のポイにもつけたいと思うので、やっぱり30個くらいの入荷とします。


comments powered by Disqus

コメント(4)

おー!
そんじゃ試しに2個買います。

お~さっそく有り難うございます!
かなりいいですよコレ。

フロートイのライトを普通の紐につけてオービタルしたらボールチェーンよりも回ってしまい、非常に気持ちよいです。

でも4個で数百円のものが数千円てレシートにあったのをスルーしてた自分が信じがたいですね・・・

6/7にフロウワンドと一緒に買いますね!

>ユータくん
ありがとう!
あときっと欲しくなるような、新フローポイももって行きます。