井の頭ポイ 7月 やりますよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に1ヶ月がたちました。

7月の第一日曜日は井の頭ポイです!

今回こそは

「イノポイだれでも自由に参加できます♪」

というポスターのようなものを作ってもって行きたいです。
私がつくる!という人はお願いします(笑

6月はチャオササキさんのハイスピードカメラで遊ばせてもらいましたが、今回も遊ばせてください。

イノポイ6月の様子 

しかし今回は僕のにゅーカメラもあり、夜のフロートイ動画をとる気まんまんです。

Kiss X3の動画は先日公開したおこたんぺの映像でみなさん御存知の通り?!

カメラを触りすぎないように気をつけながらイノポイを楽しみましょう!


comments powered by Disqus