おこたんぺ の新しい動画

| コメント(2) | トラックバック(0)

おこたんぺが自分自身をはじめてちゃんとプロデュースしました!

滑らかな動き、最近さらレベルアップしています。

去年の今頃いっしょにパフォーマンスをして、自分もクリスタルボールの購入をきめました。

でもホントは4年前にコンタクトジャグリングを始めようと決意し、ステージボールを買いましたが、全然やりませんでした。

コンタクトジャグリングを始めるなら絶対にクリスタルボール(アクリル)を2個以上買ったほうがいいです!練習をする気になるし、練習しやすいから!!

4年前に初めてコンタクトジャグリングに出会って衝撃を受けたのはMiss Frixです。

彼女はもっとも尊敬するパフォーマーの一人で、人柄もすばらしいです。

EJCではIntrikaとしてパフォーマンスをしたのを見ました。幸せな気持ちになれる、非の打ち所のないショーでした。

website

Okotanpe

Intrika


comments powered by Disqus

コメント(2)


んん・・・
やはり感動!

TVで以前、拝見して衝撃的でお名前だけメモしておいたのですが、すんごく久しぶりに思い出し(忘れてました。すみません)検索してみました。

なんかこう神秘的と言うのか、クリスタルが生きているようで素直に感動しました。

いつもどの辺で活動しているのですか?
すごーーく気になります。

こんにちは!

おこたんぺはよく週末に代々木公園でストリートパフォーマンスしていますよ!

今度活動予定もホームページ上に告知するように頼んでおきますね!