Fire All Stars !!

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年アメリカに行ったとき、Fire grooveが一生懸命撮っていたPOIドキュメンタリー、 

この前のFiredrumsでついに完成してました! 


そしてトレイラーがYoutbeに上がってたので紹介します。 

大ちゃんはどこにいても存在感抜群ですごいです。 
大がいる場は常に笑顔が溢れています。 


英語でインタビューを受けると・・・ 

良いカメラの前に座って若干緊張する 
⇒ 
一生懸命質問を聞く 
⇒ 
答えを考える 
⇒ 
頭の中で綺麗な英語を探す 
⇒ 
綺麗な英語が見当たらない 
⇒ 
いつの間にか口がしゃべってる 
⇒ 
続きの言葉を捜しながら何をしゃべろうとしていたか忘れる 
⇒ 
いつの間にかしゃべってる 
⇒ 
しゃべりながら何を言おうとしているか思い出しながら英語の翻訳を続ける 
⇒ 
勢いに流れる。。。 
⇒ 
だんだん何行ってるかわからなくなる・・・ 
⇒ 
繰り返す 


あああああ、英語力を鍛えたい!! 



そう思う良い機会をもらいました(今年も) 


アメリカに行くといろいろと刺激をもらい、ためになります。 


でも去年はあれこれ毎日起こる非日常に目移りして日記を書いてませんでした。 
そしていろいろ忘れてました(英語の勉強も・・・)。 

でも! 
今年はちゃんと日記を毎日つけたので去年よりも自分の中に残せることができました! 

日記を見直せば成長する機会を見るたびにもらえる! 
少しずつだけどちゃんと書いてて良かった~!

Fire Allstars は firegroove のサイトで購入できます。

 


comments powered by Disqus