JFF 2008 第二回会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャパンファイヤーフェスティバルの第二回会議が僕のうちで土曜にありました。
といっても毎週水曜日にスカイプミーティングはやってますが・・

ちょっとずつ、話も盛り上がってきて、わくわくしてきましたよ!

今年は9月の3連休、13 - 15日 を利用して行われ、会場は

群馬のサエラスキー場に決定しました!

 

今年もある1000人ポイファイヤーショーコンテスト

そして新しい企画の100人コンタクトや1000人フラワー
みんなで食べるお昼ご飯に夜ご飯、気軽に参加できるFire Jam (Fire Battle) 。

カメラっ子向けの撮影会企画や、燃える新郎新婦のファイアーウェディングなどなど、

今年は昨年よりももっと楽しくて、わくわくする良いイベントになりそうです!

 

実行委員長のトモや、サトルさんも気合十分!
実行委員として参加する僕たちも勢いづきます☆

今回はもっとコミュニティイベントとして、ポイ、ファイヤーアート、ダンス、音楽が好きなみんなで作り上げる、そんなイベントを目指しています。

自分たちにできることで協力し、
自分たちがもっと楽しく過ごせるフェスティバルにしましょう!

僕は海外広報担当で、
すでにスコットランドからパフォーマーが参加表明してくれていますよ~。

そしてPPTというプロジェクト推進チームにも加わることになりました。
委員長のトモと一緒に、それぞれのパートのJFF実行委員のみんなと連絡を取り合い、
進行状況の情報を交換するという役柄。

大変そうですが、やりがいがありそうです!

ちょっとでも楽しいイベントにできるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

JFFの概要はポイコミュニティでも徐々に紹介していきます!
お楽しみに!

 


まだまだスタッフが足りていないので、
「手伝いたい!」
という方はポイコミュニティのコンタクトからご連絡ください!

JFFのことを友達に教えてもらえるだけでもとっても嬉しいです!

・楽器が弾けるよ!
・絵がかけるよ
・ホームページ運営てつだえるよ!
・自分のホームページで紹介できるよ!
・JFFのTシャツ作れるよ!
・キャンプファイアー任せといて!
・まかないつくれるよ!
・英語が話せるよ!
・英語が話したいよ!
・デジイチでイベントの写真とりたいよ!
・半業務用カメラで映像取れるよ!
・イベントの記録DVD作れるよ!
・会場の近所に住んでていろいろ手伝えるよ!
・バスが出せるよ!

などなどJFFをもっと楽しくできるかた、手伝いたいかた、
ご連絡ください、一緒にJFFを盛り上げましょう!


comments powered by Disqus