JFF2008懇親会 TOMO'S MESSAGE

| コメント(0) | トラックバック(0)
jfflogo

昨日はJFF2008の第一回懇親会でした!
poismasukaの手料理を食べつつ、差し入れのビールを飲みつつ、アツクJFFと世界のファイヤーコミュニティー情勢を語りあいました!

海外はオーストラリアから戻ったばかりのShion君の話によると日本のファイヤー界はかなり注目を浴びているそうです。

う~ん、とてもいいことです!

来週から行くアメリカのイベントも、主催陣がものすごく気合が入っていて、世界最先端のアーティストが集う最高のイベントになりそうなので、そこで僕がどれだけ日本をアピールできるか!

とても大切な、海外広報担当的役目、頑張ろうと思います!


comments powered by Disqus