劇団の看板パフォーマーになりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶり、ポイまわしてます。
YUTAです。


ずいぶん日記書いてきませんでしたが、
今、ジャグリング村で占い師やってます!!


「占いなんていんちきな!」


と思うかもしれませんが、兄ちゃんと一緒にやってる占い所は、
街でも評判で、遠方からのお客さんも多いのです!!


占いを副業に、劇場の看板パフォーマーの一人として、
ポイパフォーマンスやってます。


最近じゃ僕のパフォーマンスを目当てに多くの人が訪れていて、
僕なしでは劇場が成り立たないくらい人気になってきています。

自信も少々ついてきました。


でも初めて会う人にはあまり話せなくて。
話したいんだけど、うまくしゃべれなくて、
モジモジしてます(苦笑)


うちの劇場には他にもジャグラーや、マジシャン、
マーシャルアーティストなどなど、
たくさんのパフォーマー、パフォーマー見習いもいて、
にぎやかです。

あ、温泉もわいていてほっとスプリングですよ。

でも最近、盗賊団?
と思われる怪しい集団の目撃情報が多くて、
占いの水晶ポイも、コレまでに見たこと無い色をしています。

う〜ん、これは一波乱ありそうな予感・・・・・

---------------

と、言う役で、お芝居にでます!
ポイパフォーマンスもやります!

気になる方、是非応援に来てくださいね!

タイトル:コラボスパイス VOL.1 FLOWER

日程:
1/17(木)19:00
1/18(金)19:00
1/19(土)14:00/19:00
1/20(日)13:00/17:00

【チケット】
全席自由・日時指定 2700円(前売・当日とも)

【予約】
yutapoi@gmail.com

【詳細】
http://poicommunity.com/event/flower.html


comments powered by Disqus