井の頭ポイ10

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒くなってきたけど、やりますよ〜井の頭ポイ!

そろそろホッカイロの出番でしょうか?
手袋も持ってきてください!

みんなで回してあったまりましょう!

今月も井の頭ポイです!
子供もおばちゃんもみんなで回す井の頭ポイ!!

この練習会は誰が講師ということはなくみんなで教え合って楽しくポイをしよう!という練習会です。なので僕ものんびりやってます。

暗くなってからは光遊びの時間です!
ぜひ自慢の光グッズを持ってきてください。
新規ポイ部員を勧誘しましょう!

練習会後はいせやの焼き鳥を食べにいくかも!
-------------------------------------------------
時間 13:00から! 初心者レッスン 14:00〜
参加費 無料
場所 井の頭公園のステージ近く
もってくるもの  ポイ、予備ポイ。グローポイ。お酒?

----------------------------------------------------
※yutaのショップ
初ポイ(VCD) 500円
The Essence of Poi(DVD) 1500円
テールポイ 2500円


comments powered by Disqus