秋葉原電気ナイト

| コメント(14) | トラックバック(0)

初めてノリさんと主催したイベントが昨日終了しました!

大雪にもかかわらず沢山の方に来てもらってかなり楽しいイベントになったと思います!ありがとうございました。

コンテストはみんな技術が高く、思った以上にレベルが高いところにあったと思います。
パフォーマンスとして練りこんできていた方もいて非常に楽しかったけど、内容に触れていいのかわからないので黙っておきますw
今後は高めた技術にそれぞれがパフォーマンスの要素を織り交ぜてオリジナルのスタイルを作っていくことが課題だと思いました。
自分も頑張らなきゃみんなにどんどん先に行かれそうです。

またイベントの主催として穴が多くありましたがボランティアスタッフの皆さんのおかげで成功できました。ホントありがとう!
今回の反省をして、3月のニックイベントを最高のものに仕上げようと思います!あ〜楽しみだ。

今後とも電気やブラックライトを使った表現方法を高めるために電気ナイト、続けていこうと思います!(でもまた電気じゃない人が一人でるんだろうなぁ・・)


comments powered by Disqus

コメント(14)

お疲れ様でした。
それなりの役割は果たさせてもらったけど、納得はいかない微妙な気分です…

神様ありがとう!
あたしだったら、1分でもキツイ気がする。
みんなすごいや。
折角の良い機会だからあたしも頑張って
出てみればよかったのかもだけど
いかんせん小心者でして。
まずは度胸ですなー

お疲れ様でしたー!
次回は参加&もっとお手伝いできる様に
頑張りマース!

次はちゃんと準備して参加しまっす!

お疲れ様でした〜!アンド楽しかったです〜!

やっぱり、皆いろいろ考えてきてたよねぇ〜!
僕も、いい案が思いついたんだけど、
思いついたのが当日だったから、次回にチャレンジかな!w

yutaくんも、パフォーマンスっていう事に意識があるのが、
見ててすごく感じられたよ!

Yutaさん、NORIさん共にお疲れさまでした
iyoiyoさんのベリーダンス、美しかった〜(軌道が)
冬の間に小技を増やして、もー少しあったかくなったらパフォーマンス部門にも手を付けたく思います。
Nick招聘企画、頑張って下さいね!私は仕事が入ってるから参加できそうにありません(;´Д`)クソー

お疲れさまでした〜
今回はチャッカリお手伝いもせずに、
しっかり楽しませていただきました♪
他の方の日記にもコメントしましたが、
電気でパフォーマンスすることについて
色々と考える切っ掛けになりました。
技術はドンドン底上げされるし、
オーディエンスの目は肥えていくし、
大変なプレッシャーでしょうが
頑張ってください〜

お疲れです♪

審査員という大役いただき
かぶりつきでがっつり見させていただきまして光栄でした。

みんな音も表現の仕方もそれぞれ工夫してきてて
見ていてほんとに楽しかったし勉強になりましたです。

いいイベントだったね(^^)

>わっきぃさん
まだ編集してないんですが、ホントにアップしていいですかね??
ちなみに現在poicommunityには世界各国に新作動画待ちの閲覧者がいますよw

>tenちゃん
沢山手伝ってもらってありがとうございました
!3月にくる界王神様に会えるのが楽しみですね〜

>こんきちさん
飲んでましたね〜w
らぞく見たかったけど、座りたかったので仕方ないですよねw

>ぽむさん
最後の最後で出場してくれてありがとう〜!次回はエミちゃんも回す??


>miyagonさん
あのポイすっごくきれいでした。なめらかな曲に滑らかな軌道が他とは全く違ういい味をだしてましたよ。ブラックライトに最適ですね!

今度紹介してください!

>rbnさん
雪振るなか買い物いってくれてありがとうございました!
rbnさんなくしてチズさんの優勝はなかったですよ!
ありがとう!

>サトル君
ホントその通りです。
もっといろんな角度からパフォーマンスの質を上げていかなきゃって思った日でした。
電気系をもっと使いこなせば世界は広がると思います!

>イヨイヨさん
ありがとうございました。
聞き飽きたでしょうが、ほんとにカッコよかったです。
まだまだ幼いポイカルチャーですので、是非ベリーダンスの様々なテクニックを取り込ませてください!
これからもよろしくお願いします!

楽しかったです。
次は出られるようにしたいです。

動画アップ、なんの問題もありません。むしろハリアップ!!
光賞だったのが、自分的に納得できなかっただけです。
世界に拡がれTCC!!

動画ちょっとまってくださいね。
そしてあまりよく撮れてないので期待しないで・・・

ゆたくん
今頃お疲れ様ー

次はもっともっとこわれてしまったゆたくんがみたいわ。フフフ