2005も後少し

| コメント(6) | トラックバック(0)

fde7e851.JPG


今寮の4人部屋を3人で使っていますがすぐブレーカーが落ちます。
さっき一生懸命今年を振り返って文を書いたんですが全部きえてショックです・・・

長かったので短くまとめます
今年はいっぱい行動していろんな人に会いました。みんなすごい人ばかりだったので自分のヘナチョコさを身にしみて感じました。僕はもっと頑張って来年少しでも今よりヘナチョコじゃなくなろうと思います。

で落ちを書いてる途中でブレーカ落ちたのでそっからかきます(中途半端ですんません)

今日はクリスマスイブですが、今日盛り上がってるのは日本くらいのもので、一般的には明日がメインです。
一昨年の24日オーストラリアで自分だけその気になってフライングケーキを作って、実は翌日がメインのパーティだったので軽くカルチャーショックを受けたのを覚えています。

そして明日25日は初ファイヤーからちょうど2年目の記念日!
クリスマスパーティで初ファイヤパフォーマンスをしたのが生まれて初めての初ファイヤ。不思議と怖さは無かったです。
同じ農場で働いてたホンコニーズの子からもらった動画が手元にあるのですが、
『yuta君それちょっと強引すぎるよ!!』
って言いたくなる回し方してます(笑)

だいぶ成長したなぁ〜って思います。
今度オーストラリア行ったときにポイ見せたらみんなびっくりするだろうなぁ〜


今日はいつもより張り切って練習してきます!
ハッピークリスマス!

poilesson


comments powered by Disqus

コメント(6)

オイラももうすぐ、ちょうど元旦にPOIと出会い
1年になるでよw。来年は上手に回せるかなぁ
ジャンジャン前に行こうと思っております。

yuta君ともどっかで逢えるかな??
ヘッポコだがよろしくぅ

GLOWWORMS 兼 炎車 の

muutaでした♪

今年はポイをたくさん習って、いろんな人に出会えて、楽しさいっぱいでした。どうもありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。
そして、すてきなクリスマス&新年をお迎えください☆

Merry Christmas!
寮の相部屋は全員外人さんなの!!?
って勘違いしてビビリました(笑)

私は井の頭ポイがはじめてなので、
ポイの想い出には必ずYutaくんがいます(笑)
ぢぢぃの想い出に出演するなんてイマイチですが、
我慢してください(笑)
来年もよろしくです〜

まぁ偶然♪今日25日は私の初ファイヤーからちょうど2年目の記念日!!
とはいっても、2年前の今日始めてPOI というものに出会い昼に練習して夜には火点けちゃってたんですけどねっ(藁)

ではでは、来年も宜しくですm(_ _)m
良い年の瀬を〜

クリスマスがファイヤー記念日かーいいなぁ。私はいつだったかしら(;^_^A

[torch BBQ]の練習で、サクッと点けたのが最初でした。日付は今は不明(爆
確かに、不思議と恐さはなかったなー。
一緒にやった仲間のタチキチ君、ドール君、k◎u君、fatboy君、こんきちさんは忘れようにも忘れられません。
Yutaさんや沢山のポイの仲間にに出会えて、今年は楽しかったです。来年もいい年になりますように〜〜( ̄人 ̄)

>muutaさん
元旦ってなんだか縁起がいいですね〜!
来年もますます頑張りましょ!

>まるばちゃん
久しぶりです!!
今度井の頭にも来て下さいよ〜
最近人増えてすごいですよ!

>さとる君
そっか〜あの日が初ポイだったんですね。
嬉しいです。

全然関係ないけど、焼酎とお酒どっちがいいですか?
今度ロゴチームの酒盛りしましょう。

>emi
e+"が出せない・・・
実は同級生じゃないっすか!
しかもOZ仲間!
早くまたバロッサバレーを駆けめぐりたい!

>rbnさん
そんだけ濃いメンツだと忘れられないッスねw
来年は凄いことになりそうですね!
第一線での御活躍期待しています!