学園祭

| コメント(4) | トラックバック(1)

雨でした!晴れてって頼んだのに!

でもスタッフの後夜祭で教室の中でパフォーマンスさせてもらいました。
新しい試みだらけだけど、凄く良い雰囲気が作れたし、見てくれたみんなの乗りも良くて気持ちよくできました、ありがとう菅谷さん!

昨日思いついた照明も良い感じだったし、新作ポイも良い役目を果たした!
bjorkのHunterは光の世界への入り口を作り上げてくれたし、DEEPFORESTはもちろんみんなをポイにのめりこましてくれた。最後のJUMBOは初の観客直接絡みを実行して、一緒に楽しめました。

まだまだ可能性は秘められています。ライトパフォーマンスは未開拓だけど魅力がいっぱい。

そうだ、もっとお客さんが参加できる仕組みを作ればいいんだ。俺の世界に引き込んでいくだけではなくて、一緒に作品を作っていけば毎回違うものができるんだ。

今なんか新しいものが見えました。


まずは走りこみをする時間を作ることからはじめよう!

取り戻せあのころの持久力!


comments powered by Disqus

コメント(4)

他の用事で見に行けなかったのに
コメントつけるのは憚れたのですが、
トラバされている安芸賢治さんのページの
文章があまりにも素晴らしくて
あちらにうっかりコメントしてしまったので
礼儀として報告しておきます(笑)

Yutaくんのパフォーマンスも見られず、
たーりー塾にも行けず、
私はダイアローグ・イン・ザ・ダーク
http://www.dialoginthedark.com/contents/index.html
というイベントに参加してきました。
カナリ貴重な体験出来たし凄く面白ったんですが、
アレもコレもと思ってしまいます(汗)
次回は見られるように祈ります…
くすん。

かなり面白そうなイベントですね!
今度感想聞かせて欲しいです!
安芸賢治さんもまたパフォーマーですよ〜

初めて見たぞ。お前いーなー。

>からくに
去年の3月に言ったやろ〜。ポイ練習しとけって!
まだまだポイは伸びるぞ!