13号館

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もドンドンアイデアが湧き出てきた!
明日は晴れればキット楽しいパフォーマンスができる!!
こっちの世界に引き込んで引き込んで、最後はみんなで踊れや歌え!!
って感じになりそうです。

ああ、凄く楽しみ。やはり発表する場があって成長するし、新しいものが見えて来るんだと感じます。
何か行動を起こしてそこで新しい世界が広がる、当たり前なことが最近当たり前にできるようになっていてうれしく思う。
もっと早くからそうしておけばって後ろ向きな言葉は言わずに、むしろ今それができているからすばらしい!と前向きにドンドン走っていこう。

今日も13号館でポイは進化しています。
13号館はきっと世界へ繋がる不思議なオーラが溢れてる。
当たり前のようにそこにいるけど、でもホントに凄い人が集っています。

凄いぞ世界チャンプ!僕はあなたのファンです!
近いうちに一緒に『13号館』の映像クリップを作りたいなぁ。

ふらっとカレー君のサイトを訪れて、凄く良い刺激を受けました。


comments powered by Disqus