| コメント(1) | トラックバック(0)

考えたこと無かった組み合わせ。
言われると当たり前な組み合わせ。
だけど照明とVJとポイの組み合わせは凄い!
girl's hellは芝居なんだから役者さんからいろいろ学べる!
とだけ思ってたけど実はそれだけではなかった!!
これはまさに最高のコラボレーション。

光×光×光

三人で綿密に打ち合わせしてパフォーマンスしたらきっと夢の世界が誕生だ!!

ポイで人間VJと呼ばれたり、自分の中でポイの光をちかちかさせたり色を変えたりできたらいいなと考えていたりしたけど、ホンモノのVJと照明とやってしまえばいいって発想は無かった。

お互いにお互いを興味津々で、一緒にやってていろいろアイデアがわいてくる!芝居後のDJタイムとかでセッションやっててホント楽しい

いつかちゃんと一緒にショーやってみたいなぁ〜
そうだ次回のHigh Luckでは光ショーの時間作ってしまえばいいんでは?

でも芝居じゃなくなっちゃうな(笑)

今日最後の舞台、頑張ってこよう!


comments powered by Disqus

コメント(1)

実りある出演なようで何より。
そういう意味ではポイは黎明期で
まだまだこれから開拓の余地が
残されているのかもしれませんね。

光ショー何時か見られる事期待しています!
最後の舞台も頑張ってきてください〜
(見に行けなくてスイマセン…