初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろな人が来てくれた。
同郷の友人、俺のポイの原点を知る友人、サークルの友達、ポイ教室に毎回来てくれる友達。
連絡なしで見に来てくれた人もいた。

凄く凄くうれしいことだ。
自分のパフォーマンスを楽しみにしてくれている人がいる。

みんな本当にありがとう!
もっともっと頑張ろう、もっともっとみんなに素敵な時間を過ごしてもらえるように頑張ろう!

課題は多いけど、きっともっと良くなれる。

何でポイやってるのか、って考えると、何でだろう?
って上手く言えないけど、でも頭の中にある形、ポイの理想が見えてる。それを現実にしたい。

そして沢山の人にもっともっと楽しんで欲しい。

きっとそういうのが人間なんだろう。
生きるだけじゃなくて、周りを思ったり、回りに思われたいと感じたり、自分の理想を目指したり。

今日は初舞台のプレゼントとして綺麗な花をケアンズ仲間の双子姉妹ミワユキにもらって感動しました。ありがとう、きちんと水をやって飾っておきます。


comments powered by Disqus