Girl's Hell

| コメント(0) | トラックバック(0)

gh


15日16日17日、三日間公演のGirl's hellがまもなくです!
新しいジャンルの音楽での挑戦ですが、曲がゆるい分、今までごまかしていた動きの荒い部分を細かく繊細にコントロールする必要があって、勉強になります!

今日は芝居に来てポイに興味を持ってくれた人のために教室や、ホームページの紹介を載せたフライヤー(見たいなの)を刷って折る作業と、ポイのPVのCDロムを編集し焼く作業をしました。そして今もまだフライヤーを折ってます。ちょっとおしゃれだけど凄くめんどくさい。大変だ。
まぁおしゃれな部分はGirl's hellのやつからの盗作です。
明日謝ります(笑)

せっかくデザインしたCDロムのラベルも間違ってプリンタ対応してないCDromを買ってきたから全部手書きになっちゃいました・・・

そして今夜はもう少しパフォーマンスの流れを練ろうとしましたが、こういう大事なときに限って集中力が途切れるようなことが起きたりするんですよね・・・

まだ印刷&折りたたみ作業、焼き作業が続きます。
いまは焼きながら半休憩。

とにかく、明日現場入りして初めてのお芝居舞台裏見ます。
VJいたり芝居後にDJタイムやバーテンが出てきたりしてかなり型破りなイベントですが凄く楽しいことは間違いなさそう!
芝居でポイってこれが世界初?かも
詳しくはhigh luckのホームページを見てください。
週末雨で暇そうな人はぜひおいでください!

ではまた折り始めます。


comments powered by Disqus