10月 ポイ教室 ①

| コメント(2) | トラックバック(0)

1002poibPOI教室初の野外教室!(POI合宿を除く)
準備をいろいろしてたら15:00開始の予定のところを、遅刻ギリギリで到着しました。
ホントすみませんでした。。。。


と思ってたら走って汗だくになって行ったらノリさんと教室を手伝ってもらった境さんをのぞくと数名だけしか来てませんでした。

8月の代々木合宿を思い出す集合の良さです(笑)

15:00を回ってちらほらと人が集まり始めて結局教室は30分ずれてのスタート!
ホントに代々木合宿と同じ流れになりました。
(あの時は午前から3クラスやりましたが、全て30分ずれて人が集まりました。POIやってる人の時間の流れは日向時間に匹敵します)

中級初級にわかれて教室を開始。最高に天気のいい、晴れ晴れとした青空の下POIを大勢で回すのは開放的でとても気持ちが良かった!

しかし、天気が良すぎて中級は最初のビッグサークルのウォーミングアップで一気に燃えつきる人が続出、当初予定していたクラス内容を変更し体をあまり大きく動かさないメニューになりました(笑)
1002poia
今日は新しく教室に参加してくれた人もたくさんいて、凄く上手い人も何人もいて驚きました。

きっと国内にまだまだ独自の道を歩んできた凄い人がたくさんいるんだろうなぁ。


夕焼けが多摩川を赤く照らし始めたころ教室は終了し、そのままタヌキ屋での飲み会へと移動しました。

教室で汗を流してから、たぬき屋の野外席でわいわい言いながら飲むのは最高でした!
POIが好きな人が集まって、それぞれのPOI話をしたり、海外での経験やパフォーマンスの経験談、これからのPOI界の話とかいろいろホント有意義な時間だった!
のみに来ていた近所のおっちゃん方にもPOIの良さを知ってもらって、お酒をおごってもらったりもして、まったりあったかい時間になりました。

教室に参加してくれた皆さんもきっと大満足だったと思います!
これからも
15:00-17:00教室
17:00-21:00たぬき屋
という流れで青空教室はやっていきます!

あ〜次回が楽しみだ!!


<お詫び> 最初タヌキ屋をだるま屋と書いてました失礼しました・・・

tanuki102-a


comments powered by Disqus

コメント(2)

野外教室成功おめでとうございます〜
って遠いです(汗)
毎月ですか〜
次は頑張って参加しようかしら…

急遽行けなくなってしまい、ホント残念でした…
いやぁ〜、めっちゃ楽しそうっすねぇ〜

次回は参加しまっせぇ
しかし、間違えたとはいえタヌキ屋強調しすぎ!w