COL2005

| コメント(0) | トラックバック(0)

まさかの予選落ちでした!!

col4からcol5でほとんどレベルが変わってなかったからいけると思ってたけど駄目でした・・・

う~ん、一緒に頑張ってくれた祐一と卓には本当に申し訳ない結果になってしまった。同郷の仲間の作った音楽や、地元の景色を世界に発信することが出来なかった。

あぁ、なんて力不足!

まだ本格的に映像を作ったのが一回目だし、しっかり音を吟味する時間もなかったのもある。今見ると穴だらけな映像だし落ちたのも当然かも・・・
準備不足だ!

今度発売されるCOLを見つつ自分たちに足りないものをもう一度確認して来年こそは納得の行くものをつくろうと思います


comments powered by Disqus