10月

| コメント(5) | トラックバック(0)

いつかは終わる、そういい続けた大学の研究中間発表が終わった。
一週間ろくにポイもできなかったけど、これでできる。
自分のやっている研究のアウトラインが見えたから、キチンと計画を立てていけば無理なく卒業はできるはず。自分の時間を確保しつつやっていけるはず。

うちの大学の4年生には10月は基本的に自由があるらしい。

これからが自分にとって本当の研究の日々。
今月自分が大きく飛躍できるように、きちんと計画を立て、一つずつこなしていこう。

10月、この一ヶ月でポイのパフォーマンスも、技術も、ポイのための様々な行動も、今やっているバイト先で得られる知識を伸ばすことも、実家のお店のためにやるべきことも、何を今すべきかを明確にして毎日成長していこうと思う。一ヶ月の自分は今の自分よりはるか遠くまで進んで入れるように。

明日から始まる一ヶ月でいろいろ伸ばしていこう。

まずは10日のLove Come Club Party、そして15日からのhigh luckでの新しいポイの見せ方を伸ばすこと。何より部屋を片付けることからはじめよう!


まったく関係ないけど、今日ホームオブポイで知り合ったフランス人から実写カメハメ波をメールでもらった。フランス人も馬鹿な人がいるなぁと思った。そしてJJFで友達になったユッキーの友達だったから世界は狭いと思いました。


comments powered by Disqus

コメント(5)

どこまでも前向きなyuta 尊敬しちゃいますw
オイラももっとカチッ生きよう、なんて深く考えてみたり・・・笑

オイラも人にパワーを分け与えれる人間になりたい。
とりあえずソコを目指そう!

そのためにも実写かめはめ波は見てみたい 爆
 
がんばれっ!!yuta

ではでは、お邪魔しましたw

前向きですよね〜
自分に鞭入れた方が乗れるタイプなんでしょうか。
有言実行するほうが成果高いらしいので、
言霊というのはあるんですよね。

私もパワー分けていただきました。
実写かめはめ波も見たいです(笑)

頑張れ〜!

ところでyuta君の研究って何ですか?

「2物体円運動の3次元軌跡解析」とかなら世界的に評価を得られる論文がかける気がする・・・

Ti3Al規則合金の変形・強度特性のAl濃度依存性ってタイトルです。

いろいろと理由があってこの研究室、この卒論のテーマになりましたが面白くはないですよ。

ぐおっ!
ググッても研究発表のしか無くて
全く分かりませんでした…
チタンアルミナイドの一種なんですね。

Ti3Al規則合金 強度特性 Al濃度依存性
でググッて9件か…

世の中色々な研究されている方が
いらっしゃるんだな〜(笑)

ユータ君、学校来なさい(笑)!

って最近研究室寂しいぞー!