yoga

| コメント(0) | トラックバック(0)

DVDを見ながら先週からきちんとヨガはじめてみたけど、一呼吸ごとにドンドンポーズが変わって、しかも一つ一つがかなりきつい体勢。

こりゃー思った以上に大変そうだ・・・


一回45分くらいのヨガを今日もやってみたんだけど、最初の10分くらいでなんか前回やったときに届かなかった場所におでこがついた。

あれ?勘違い?

と思って続けてると今度は違うポーズで手が前よりも遠くに伸びる。

もしかして?

その後もいろんなポーズを前回よりはるかに楽にできるようになってた。

楽しい!!

おそらくオーストラリアにいる間にはじめて去年の夏までやっていたカポエラで少しはやわらかくなっていたから、今そこに戻利筒あるんだと思う。去年の段階までもどってさらにやわらかくなればきっと何もかもがよくなるはず!!

楽しみだ!


comments powered by Disqus