10月

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつかは終わる、そういい続けた大学の研究中間発表が終わった。
一週間ろくにポイもできなかったけど、これでできる。
自分のやっている研究のアウトラインが見えたから、キチンと計画を立てていけば無理なく卒業はできるはず。自分の時間を確保しつつやっていけるはず。


うちの大学の4年生には10月は基本的に自由があるらしい。

これからが自分にとって本当の研究の日々。
今月自分が大きく飛躍できるように、きちんと計画を立て、一つずつこなしていこう。

10月、この一ヶ月でポイのパフォーマンスも、技術も、ポイのための様々な行動も、今やっているバイト先で得られる知識を伸ばすことも、実家のお店のためにやるべきことも、何を今すべきかを明確にして毎日成長していこうと思う。一ヶ月の自分は今の自分よりはるか遠くまで進んで入れるように。

明日から始まる一ヶ月でいろいろ伸ばしていこう。

まずは10日のLove Come Club Party、そして15日からのhigh luckでの新しいポイの見せ方を伸ばすこと。何より部屋を片付けることからはじめよう!




まったく関係ないけど、今日ホームオブポイで知り合ったフランス人から実写カメハメ波をメールでもらった。フランス人も馬鹿な人がいるなぁと思った。そしてJJFで友達になったユッキーの友達だったから世界は狭いと思いました。

うちの大学の4年生には10月は基本的に自由があるらしい。

これからが自分にとって本当の研究の日々。
今月自分が大きく飛躍できるように、きちんと計画を立て、一つずつこなしていこう。

10月、この一ヶ月でポイのパフォーマンスも、技術も、ポイのための様々な行動も、今やっているバイト先で得られる知識を伸ばすことも、実家のお店のためにやるべきことも、何を今すべきかを明確にして毎日成長していこうと思う。一ヶ月の自分は今の自分よりはるか遠くまで進んで入れるように。

明日から始まる一ヶ月でいろいろ伸ばしていこう。

まずは10日のLove Come Club Party、そして15日からのhigh luckでの新しいポイの見せ方を伸ばすこと。何より部屋を片付けることからはじめよう!




まったく関係ないけど、今日ホームオブポイで知り合ったフランス人から実写カメハメ波をメールでもらった。フランス人も馬鹿な人がいるなぁと思った。そしてJJFで友達になったユッキーの友達だったから世界は狭いと思いました。


comments powered by Disqus